ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
躍らせてみた。回らせてみた。(笑)
こたつでぬくまりながら、作ってみたシリーズ。




PICTAPSというサイトで展開している動画作成キットです。
自分で描いた絵が踊る踊る!
ペラペラと紙みたいな平面GONうさちゃん、
踊る彼女を見るのも感動だけど
背後にたっくさん増殖しているのにもチョー感動☆






一度アップして動かなかったアニメを修正。
18枚の画像の組み合わせでこれっぽっち・・・
今ではCGでみんなコンピューターが作ってしまうけど
昔ながらの手作りアニメーションの製作って、
つくづく大変だったんだなぁ〜と思い知らされます。




連続GONうさ攻撃☆☆☆







ANIME... comments(4) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
こんにちは

すご〜い面白そうだけど全くもって
絵ごころの無いドナちゃん。。。
使えないとボソっと発言しながら
見入ってしまいました。

私ごとですが昨日来夢が無事2歳の
誕生日を迎えまして簡単なスライドショー
を載せてます。お時間ありましたら覗いて
あげて下さい。
posted by ♪ドナルド♪ 2013/01/28 11:09 AM
楽しそうな動画出来たのね♪
バックに沢山のたんとちゃんがいっぱい
見ててニマニマしちゃいました^m^
今日も一日元気を貰ったゼィ(^O^)/
posted by 刹那 2013/01/28 12:01 PM
スゴっ(笑)
圧巻だね〜 確かに感動ものだ♪
posted by こう 2013/01/29 1:01 AM
こりはっ。。。
超楽しーっo(〃^▽^〃)o
恐いくらい増殖してるGONうさちゃんが
後ろでペラペラ踊ってるww
posted by みなぼ〜 2013/01/29 7:40 AM






<< NEW | TOP | OLD>>