ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
アニメの影響。
 うさぎの他にいろんな動物と暮らしてみたい願望がありまして。

オカメインコ 金魚や熱帯魚 トカゲ系 もふもふ族・・・

ペットショップに足を運んでは いろんなコに接してみるのですが

小鳥との生活に憧れていた私、オカメちゃんが第一候補で

雛が入ったというから見に行ってみると

「ギャーギャー」とかなり大きな声。。。知らんかった〜(;O;)

検索すると「近所迷惑になる」という声もあり

やや萎え気味・・・

住宅密集な我が家ではいささか無理でございます。


魚は、実家の金魚(和金)のほかに

自分自身で好きな金魚(出目金や琉金)を飼いたいと思っています。

これまた調べたら10年とか15年生きるそうで、またまた萎えました。

生きる気なしの死ぬ気マンマンな私に飼われた長寿の子は

とっても可哀想だから。

あまり短命も嫌だけど長すぎず、出来れば寿命は10年未満まで

なんて考えてたらフェレット。

普通に生きて6〜8年だそうですね?


昔から憧れがあって、お迎えするなら






タントの病院で、待合室でお話ししたフェレ飼いのおば様

籠から出して見せて下さったのです。

脇を抱えてデロ〜ンと長い胴を揺らして

膝の上に仰向けにされたホワイトちゃんが、もう

可愛くって可愛くって♪♪♪

うんうん、やっぱ飼うならこんな真っ白い子だなぁ〜!!



そして名前は、もうとっくに決まっているのです。








ガンバに登場した 最強・最悪のラスボス!







いたちのノロイ☆





キシャーッッ!!


「うす汚いネズミどもよ、私の島に一歩でも近づいてみろ!!」
声・チキチキマシンのブラック魔王のヒト
あと、忍たまの山田先生も。


イタチ族の頂点であるノロイ

満月の夜に、手下のイタチどもを引き連れて

ねずみたちの殺りくゲームを楽しみます。

大きな体に純白の毛皮、月夜にキラキラと輝く毛が

とても美しく神々しくて、見惚れてしまった少女・ごんぞ。

他の子供らはあまりにも怖くてトラウマになったという意見多数。


どうも、私の脳は「コワイ」を「カワイイ」に変換してしまうみたいです。



20年生きたフェレもいるそう…すすすげぇ!









ANIME... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>