ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
夢を持ったってイイじゃない♪



そんな私のエセスマホ。

なんちゃってi-phone。

電話もメールも出来ないスマホですが、家の中では無線LAN経由で

ネットが楽しめます。

豊富なアプリも使えるので、電話ギライな私これで充分じゃん!

・・・いやいや行動派になったごんぞは、お外で乗り換え検索をしたいのだ!!

スマホ画面も見えづらくなってきた目

むしろ大きなi-padが欲しいっっ!

↑ 可愛いオレンジっ子のイヤホンジャック、とても気に入ってしまって

しっぽ・シバマータで購入しました。

有名なインチョ様の作品です。

インチョ様のフギア作品はとーっても好き!


もいっちょ☆





フギアステッカー。

ステッカーになった立体うさぎたち。

ウチのカワイイ子たちのカラーをチョイスしました。

もったいなくて貼れないよぅ。


しっぽ・シバマータには、店舗限定の「うさぎトランク」という貸しスペースがありましてね

みなぼ〜ちゃん、出店悩んでるね〜(^^)

私はここに自分の名前を刻むのを夢としました。

大きな祭では度胸がないし、それこそ圧倒される方々ばかりだから

小さい規模で自分のSHOPを開きたいな。

みなぼ〜ちゃんとのコラボの話もチラリホラリv

なかなか楽しそうだよ?

その時は合わせ技で『みなぞ〜本舗』とかって名付けるのかしら・・・(笑)

うわぁ、考えただけでもワクワク♪





 

トップコートを塗って干しています。

先日作っておいたうさぎ、もう粘土の中まで乾いた事ですし。

いろんなパターンを試作して、これから耐久性などを追及して行きます。

今はまだまだ趣味の段階で、全然売れるものではありません。

ものつくりを楽しんでいる状態です。

趣味が仕事になったらイヤになっちゃうっていうけどね

夢を見るだけでも、とってもステキジャマイカ?





 


ひょっこり出した寝顔があまりにも可愛くて♪

んー、だから目をお閉じなさいってばぁ、タント。。。

目が乾いちゃないのかねぇ?

心許して爆睡してるっちゅーのはウレシイけどさ。



 


そういえばPONもここで寝ていたの。

大きなモノの物陰って落ち着くのかしらね?

でもちょっとした物音や振動で「スタッ!」っと飛び起きて

戦闘態勢になっちゃうの。

敵なんかいないのに。


なんにも心配せず、ゆっくりグッスリ寝ていてくれる事が

そしてそんな姿をのんびり眺めているのが

幸せなんだなぁ〜。




ブログランキングに参加しています




HANDICRAFT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>