ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
同人とか腐女子とかコミケとかコスプレに反応する人〜、いまスか?



今日は私の黒歴史・・・いや、楽しかった思い出について語るから

タイトルに悪寒をもよおした方は、即座に廻れ右して戻られるが良いよ!


アニメ ってだけでも嫌悪感感じたら

もうこの先進まぬが良いわ。


じゃあ書くよ〜。



NARUTOってアニメ

テレビ東京では木曜夜、ポケモンの後にやってるんだけど

私がむかーしむかし心の底から大好きだったキャラが

死後復活させられ、再び今登場していましてね

お熱がまたまた急上昇している最中で御座いますのさ。


廻れ右しなくて大丈夫?


ほな、行くで〜!











漫画サイトを運営してた頃のイラストね。


右のコ。

ザブザさんっていいます。

ごんぞの一部メアドにも、今でも使っているほど好きー。

悪役なのですが、これぞオトコ! これぞ漢っっ!!というキャラで

マッチョでダークで大刀を軽々ブン回す所なんかシビレテまう私、

8年ほど前には、ドップリ同人さんしていた訳でございます。

まんがサイトを運営したり、コミケに同人誌を売りに行ったり

ファン・ミーティングしたり コスプレしたり・・・

うさぎを飼いたいって思ったのもこれがきっかけでして

里を抜け、抜け忍として追われる身の上のこの二人。

ひっそり飼っていたのが代わり身用の雪うさぎなのです。

なんだかオウム逃亡犯みたい・・・(;O;)


ごめんなさいよ〜(;O;)



ごんちゃん、変身ちう。。。







ワープステーション江戸にて。

茨城県にある時代劇撮影にも使われているおエドなテーマパークです。

武器造って、道中に職質されまいか不安だったケドね!!

コスプレイベンターが一日借りきって、仲間内で予定を立てるの。

  『じゃあ、この日は○○合わせで行きましょう♪』 って。

例えば『ハイジ合わせで・・・』 としますと

ハイジ役の人、クララ役の人、ペーター役の人・・・というふうに

役割分担をして衣装や小物を作って、当日会場で撮影会ってね。

みんな役になりきってるから、楽しい 楽しい!

この時は 少年ジャンプ系のキャラで和風モノのコスプレイヤーさんが

多かったかな?

忍者系のNARUTOや 死神とか侍系のBLEACH。

異種混合とかの撮影もできて、超絶楽しかったです!





かみねんど工作は、この時から始まりました。

ビッグサイトのコミケ販売ブースで、立派な売り子さんを務めてくれました。






のちに、違う作品に手を出したりしましたが

初めの頃の情熱には敵いませんね。

すぐに熱が冷めてしまいました。








それでも漫画やアニメが大好きなので

いろんな方面のお絵描き掲示板に描いてきたイラストたち。

ジャンルが、おーざっぱ☆

ギャグもあればシリアスもあり、幼稚園児で既に「赤影」萌えしていた私は

忍者モノがこれからも好きなのでしょうね。



ごめんなさいね、みんなつまらなかったでしょ?

明日はNARUTOの放映日だから、早めに晩ご飯作らなきゃ♪

ここ数日、また昔取ったキネヅカのサイト訪問を試みています。

あの頃のオトモダチはみんな音信不通です。

がっはっは〜(*^^)v










ブログランキングに参加しています

オカン、キモース!!



ANIME... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>