ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ドーナツでけた☆
 


色を塗らん方が素材感があった・・・

なんか思い描いていたのと違くって、やる気なくしてもーた。

粘土の質から言って、ストラップにしたらポロポロ堕ちそうだ!

ちょっと強化策考えよう。






樹脂加工に欲が出てしまい、ありきたりの型では満足いかず

自分で型を作るのにチャレンヂ!

何十年ぶりに油ねんどなどをゐぢってみたよ。

ねんど板もねんどへらも、子供の園児時代のモノを大事にとっておいた。

粘土で好きな形を作ってシリコンに埋める。

シリコンが乾いたら粘土をブッコ抜いて完成〜・・・の予定。

楕円、アイビー、跳ねうさぎ。

みんなお気に入りの形なので、上手く出来たら良いんだけど・・・



キラキラと




新鮮なにんじんの葉、そしてかぶの葉。





「葉付きにんじんが売ってたよー!!」

ってこうちゃんからメールが来たので、「くれくれタコラ〜ッッ!」と。

そしたら翌日おまけ付きで早速届いてホックホク♪

先週頂いた明日葉も、残り数枚まだまだ青々しているよv

ほれ、タントが大喜びだ。





葉付きニンジンがいよいよ市場に出回っているようですね。

ウチのうさぎさんはコレが大好きで、スルスルスルリとあっという間に

平らげてしまいます。

たくさん買って、葉を干して、保存食に備えたいけど

まだウチの近所の店では見かけません。

ネットでは7月販売、又は収穫を終えました とかになってるし。

東京極東地域の葉付きニンジン売ってたよ情報をお待ちしております!!




ブログランキングに参加しています





ドドーン☆☆☆
風呂場とか水廻りの防水加工をする素材です。
マシンガンみたいなフォルムが気に入っています。
シール剤と専用ガンで500円でおつりがくるんだよ〜!


HANDICRAFT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>