ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
GONちゃんとドーナツ工場☆



ミスドが毎日100円セールだったらいいのになーっっ!

つか、100円ぢゃないとお店には行きません。

ドーナツ100円でも、100均食パン1斤と天秤に掛けてしまうビンボーさん♪

セールの時は、真っ先に「Dポップ」をゲットするねv

普段は200円もする小さい6種のミニドーナツの詰め合わせ、

それが100円なんやもん! 半額やんかぁ。

手にしないわけがない。

それと、好きなのはダブルチョコレートとエンゼルクリーム。

ダブルチョコレートはカカオ生地にチョコのコーティングという

チョコスキーにとってはたまらない逸品。

エンゼルクリームは中身のホイップクリームがマッタリさっぱりと

軽〜い甘さが私の好みなのです。


コドモーラが小さいうちは、家でも揚げたりしてたけど

粉の掃除や油の始末がとてもストレスやらエコぢゃなく

これなら100円の時に買った方が地球のためにもいーかもね!!


いつでもドーナツに埋もれていたいから・・・




ドーナツ作ってしまってます。がっはっは☆

ミニミニスイーツ作りは今ちょっとしたストレス解消マイブームで

真夜中にコネコネヌリヌリ

せっかくの風呂上がりに、手を汚してしまっています。







タントは甘いモノといったらりんごオンリーだね。

ニンジンもちょっと甘いかな?

初代の時は、毛球によいと聞きパパイヤとかパインのドライフルーツを

与えていましたが、あれって実は効果がないんだって・・・

なのでタントからは一切あげてません。

タントのおやつは安全新鮮無農薬野菜を、おかんがせっせと作ってあげるね。








HANDICRAFT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>