ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
似てればムシも、またいとし。



今朝洗濯物を干していたら、何やら茶色い物体・・・

「一体何なんだ!?」と目を凝らしてみたら

蛾が壁に垂直に止まって休んでいたよ。

以前だったら、さかなクンみたいに「ギョギョギョ〜ッ!」と驚いて

フマキラー噴射で抹殺するのだろうけど

年とるとね、やさしく丸〜くなってくんのよ。

蝶とかお腹の部分がチョーキモイのだけど

よく見るとつぶらなオメメに細かな被毛、

そしてタントと同じように鼻筋通る茶色の濃い毛。

タントみたいでとても可愛く見えてくる。。。


本家タントくん。




ほら似てるじゃん♪ どっちも可愛いよ!!

でもさ、虫の幼虫はどーしてもダメ〜ッッ(>_<)







○○作家という肩書きに憧れて、アレコレ手を付け過ぎなごんぞさん。

自分がやりたい物はいったいなんなのさ?な状態です。

手掛けていてとても楽しいと思ったのが、粘土こね。

女子会のお土産に、ミニチュアでフェイクなスイーツを作ってみたら

これがまー、ハマッた ハマッた!

今回は凝りに凝ってジャラジャラとゴーヂャス仕様です。







チョコの中にキャラメルうさぎ。







お店疑似体験。

パッケージングするとこんな感じがいいかな〜♪




ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は18年目のケコーン記念日
ダンナ宿直 毎年報酬なんもナシ!
今夜はオヤヂ抜きでスシローディナーでした♪
イーハー!









HANDICRAFT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>