ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
久しぶりのAKB



乾燥パパイヤ〜ンにつられて、王子ったら乳母の膝の上に。

かばいい かばいい お孫ちゃん。

鼻の穴にツッ込んだらたぶん、いや絶対痛いんだろうけど

目に入れても痛くないくらいかばいい子。

おやつを持ってない事を知ると、とっとと飛び降りて

足パッパしていきやがったよ。



秋葉原のヨドバシカメラに、逝ってキターッ!!



ドドーン☆


祭好きなオヤヂが神輿を担ぎに出掛けてしまったので

ウチの男子ふたりとアキバへ出向きました。


日高屋で390円ラーメンをすすって





食後は各自バラバラに。

アニキはロボットやモデルガンを見に

オトートはミニカーを見に

私は初めて行くヨドバシオンリーでターゲットを絞ります。

多分一番私が時間が掛かるだろうから・・・と帰りはヨドバシ集合で

一旦解散。

一緒に回るより、こーゆーのが好き。

相手に遠慮せず、好きなモノを長く見ていられるから。


ヨドバシの3階、カメラ売り場は楽しいね〜。

メインの6階ホビーコーナーよりも倍も時間を費やしてしまってました。

高価なレンズを試させてもらったり、カメラグッズも取り扱い豊富です。


今日の目当ては

ハクバのひも付きレンズキャップ! 290円。

写真撮りをする時、ついついキャップをどっかに置き忘れたり

紛失してしまうウッカリさん、そんな私にこれはナイスワン☆

ひもがカメラ本体と繋がっているので、咄嗟の撮影でも

キャップの置き場に困りません。

外したまんま、ぶーらぶら。


ウチのホワイトルミちゃんに合わせて、白をチョイスです。


帰宅後、ただじゃおかないごんぞさん。

加工するに決まっているジャマイカ〜\(^o^)





時期外れだけどサクラスキーなので、作り置きしてた桜デコで

夏らしくちわやかに盛ってみました。

ひもにはわざわざパールビーズを通して、本体根元にリーフのモチーフ。





世界に一つだけのシリーズでちたー♪





ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



HANDICRAFT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>