ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
世界で一つだけの。



今のPCに替えてから、共に新調したPCチェア

まだキレイなうちにカバーを手作りして5年間、

汚れては洗い、家人に屁をコカれ

タントにはうんこをコンモリ盛られて

みんなのお気に入りとなっていましたが

とうとうタントが齧り始めて、見るも無残な姿になってきたので

奮起して朝の貴重な1時間を使い

サクッチョサクサクとミシンを爆走させました。


型紙なんてものはないし、各部署をちまちま採寸するのも

とってもメンドクセ〜ので





予測縫い…とでも言うのかな?

一片を縫ってはイチイチ椅子に被せ、少しずつミシンを進ませます。

布は少しキャンパス地が混ざった木綿製です。

部屋のイメージカラーはナチュラル&ウッディと決めているので

ファブリック類はアイボリーとこげ茶がメイン。

さし色でグリーンまたは深紅を少々な。


で いちおー完成したモン





うさぎまみれチェア。

大好きなこの布、買った当時はタントはまだちっちゃくて

なにも気には留めなかったのですが

よく見ると布地の横向きのうさぎさん、タントにソックリ☆


これぢゃあ椅子に失礼なので、PC中屁もコケねぇ。

まして横モレなんてのは、もってのほかだね!!

早めにトイレに行くべしべし!

大切に使おうっと。






せっかく新しいカバーの椅子をダント王子に座らせたかったのに

待ちくたびれて寝ちゃった。。。


んっ!?

ミシンのランプがペッカペカと点滅してんのは何ぞ???


・・・・・そして 絶叫〜☆





タント、感電して失神しているのかと思ったぞー!!!

私が縫ったカバーを椅子に合わせている隙を狙って

齧っていたッポイ(*_*)

タント、だいじょうび? シビレてないの?


寝顔を覗きこむと、口元ホゲホゲウニョウニョさせて熟睡モードだから

一先ずよかったよかった。。。

ありゃりゃ〜ミシンのコード、完全にニクロム線断線してるよ〜(T_T)

買って来なきゃなぁ。。。

でもでも、タントが無事でなによりです。





ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ



HANDICRAFT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>