ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
中身はイソノ!?
こんにちは、みなぼ〜です。
いつもウチのもけぢがお世話になっています♪

ウソウソ☆
ここは兎魂うさたま 私はごんぞ!
よその子で遊んじゃおうシリーズ、第二弾!

「もけぢがいくっ!」の本日のエントリーで
みなぼ〜さんの笑撃的記載を発見☆

もけちゃんの背中にはファスナーがあると。
中にはおぢさんが入っていると。
それを承知なみなぼ〜さん曰く

「ブラシを掛けるから、チャックを開けて脱げ」

と。

※ ファスナーを「チャック」とおっしゃる所が好印象♪

『もけぢがいくっ!』 様より 画像を御拝借


パパさんは妖精が入っているという超メルヒェン派!

そこで、ひとはだ脱いでみたもけぢくん・・・

え?

ほんまに 

お・・おぢさん???







イソノやんっっ!


世田谷在住 イソノナミヘイ
磯野家の大黒柱で、3姉弟の父。
出勤するフリをして、みなぼ家にておやつをねだる
54歳であった。




タントに怒られちゃったー☆

まーずさんと同じ、ネタ切れでございまーす。(サザエ風に)


みなぼ〜さん もけちゃん、ごめんなさい_(._.)_
フォトフレーム売って下さい!!




 


RABBIT... comments(12) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
あははっ♪
一瞬びっくりしちゃったよ〜w
もけぢのチャックネタを使ってくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
ブラシをかけてる途中でついつい遊んじゃったの。
ホントにチャックみたいでしょ?
小さいおぢさんが入ってるとは思ってたけど
まさか波平さんとは驚きっ(@ @;)
脱ぐ時気をつけないと、毛がなくなっちゃうねww
posted by みなぼ〜 2011/08/04 12:29 PM
そうそう、特に頭頂部の貴重な1本がね!
ネタに使っちゃってごめんね(^_^;)
posted by GONZO 2011/08/04 12:33 PM
元ネタより何よりっ(゚ω゚ノ)ノ
「波平54歳」にびっくり。トリビアの嵐〜〜〜
ってかGONちゃん、波平が持ってるもけファーの
ファスナーがリアルで怖いくらい(▽o▽)
(※敬称略ごめんなさい>もけちゃん&みなぼーさん)
そしてもしかしてスライダー部分がうさぎしてる?
リアルファー反対!なのについつい欲しくなる...
GONZOまじっく恐るべし。
posted by らす 2011/08/04 1:56 PM
まさか、まさかの展開ですね〜
波平さんとは。

ウチはみなぼ〜さんの記事に大笑いだったよ。
今までこんなにくっきりとチャックをUpした飼い主さんはいなかったような・・・



メアドの件ではご迷惑おかけいたしました。
おかげで連絡取れましたよ〜〜
posted by のり@わんこ商会 2011/08/04 2:52 PM
アハハハハ!
ここまで笑わせてくれるなんて・・・
みなぼ〜さんのところで「おもしろ〜い!でも可愛い!」と思ったのに〜
スゴイね!こんな風にお話に出来ちゃうあなたは素晴らしい!!
天才だよ〜〜〜〜!!
posted by まーず 2011/08/04 3:23 PM
先日サザエさんの家系図を見て
波平さんが54歳 サザエさんは24歳に
びっくりしてしまいました

もけぢちゃんから波平さんが いやだな〜
でも チャックがあったらいいよね〜
posted by たろさママ 2011/08/04 6:31 PM
ぎゃはははー(≧∇≦)
中にナミヘイがいたよ(笑)
ナミヘイさんのセリフがおもしろすぎ・・・( ´艸`)プププ

それにしてももけぢくん、ほんと見事なチャックですね!
すごいかわいいよー♪
posted by きゃろ 2011/08/04 8:28 PM
記事を読んで笑ってしまいましたよ〜
私も「チャック」って言ってるな。。。
チャックの中身は波平さんだったのね(^_^.)
でもGONZOさんは何でもネタに出来るなんて凄いです〜
posted by 菫(すみれ) 2011/08/04 8:32 PM
こんばんは〜
ちっさいおじさん、入ってるよね〜
でもそれが波平さんとは知らなかったけどwww
毎日これ着ておやつねだってるんだねぇ・・・^^
posted by あめちゃん 2011/08/04 10:11 PM
そうそう♪聞いたことがあるわ〜
もけぢくんの禁断のファスナーを開けたら波平がいるって・・・ヾ(ーー )ォィ

電車の中で、この記事を見た時
笑いをこらえるのにどんだけ大変だったかわかりますかぁ〜(爆笑)

でも、出てきたのが波平でよかった・・・。
ドラゴンボールのフリーザが出てきたら、、、
親子揃ってマジで泣いたかも (_ _lll)ァハハ・・・

posted by さくらママ(蓮) 2011/08/04 10:55 PM
波平さんっ!?
これはまた、意外な展開でしたね〜
私は絶対イケメン王子が入ってると思うなぁ^^
でも、本当に波平さんがおやつねだりに来てたらって考えただけで、ニヤニヤがとまりません^m^

そういえば、リラックマも背中にファスナーあるし、時々洗濯して干してるよね〜
中身は水玉模様だし。。。
みんな、外見と違ういろんな自分を中に隠してるんでしょうね^^
深いなぁ。。。
posted by もふもふミッフィー 2011/08/04 11:06 PM
波平さんって サザエさんが連載された当初は本当に小さいおっさんに書かれてたんですよね(^w^) もけじくんの中に入っていたとは… (^w^)


タントくんが つまらなそうにしてますね〜?
『ママ〜 ぼくをいじって〜』って思っているのかも… (^w^)
posted by いけハムお母ちゃん 2011/08/05 4:47 AM






<< NEW | TOP | OLD>>