ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
アニメーターの苦しみを味わう




兎魂さん、目出度く80000hit達成しました〜。
自分で地雷踏んでドースンダ!?
眠れなかったので、記念gif製作してました♪
画数12枚、少しずつ動かしながらずらしながら
荒削りだけど、動くアニメタントは愛しいね(*^^)
アニメ製作ってどんだけ手間暇掛けているんやろか・・・
ジブリは神だ!!

こんなクセの激しいブログを
いつも覗きに来て頂き、ほんまありがとうございます!


この場を借りて一言
アメーバを御利用のブロガー様
ムスコがアメブロガーでログイン中が多く
なかなかコメントが残せない事をお詫び申し上げます。
記事は毎度楽しみに拝見させて頂いてます。_(._.)_






ANIME... comments(12) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
8万おめでとう〜〜!
自分でHitってのが嬉しいですね。
動くタント君が可愛い。

もうほ〜んとまったく動かない。
延々と「撫でて」の攻撃には参っちゃいます。

決して部屋が暑いわけじゃないのですよ
デブな番頭のせいで、節電なんてどこ吹く風の我が家・・・
変化のない画像しか撮れなくて寂しいです。

GONZOさんの描くタント君
&GONZOさん自身がとっても好きだから
<お絵描き>歓迎!
posted by のり@わんこ商会 2011/07/30 2:47 AM
8万ヒットおめでとう、早いね(@@)
10万まであっという間じゃない?
正直にいろんな話題を提供してくれるブログだから
みんなに好かれてるんだと思います(^^)
これからも楽しみにしているよぉ(^^)

あ、そうそう、ニオイの話しね〜
気になるよねぇ(^^;;
汗をかく季節だから余計にそうかも・・・
頭のニオイとかはかなり気になると思うけど
実は、髪にも良くてニオイの元の雑菌を抑えるいい方法があるよ
リンスを使わないで、洗面器にお酢を少し、そうね、キャップ一杯程度かな
それで頭をすすぐかんじ、お湯ですすがなくてそのままOKだよ
あまったら、風呂上りの身体にもかけちゃうといいよ
ニオイの元は汗と一緒に雑菌が繁殖するからだから
お酢のリンスは髪にも屋と敷くていいよ
整髪料とかで毛穴が詰まってしまうのも取り除く効果があって
うす毛の方にもオススメなのだ(^^)
お酢のニオイは気にならないと思うよ、少しの量だから(^^;;
それでも髪がパサつくのが気になるなら、お酢を入れるお湯の中に、椿油を数滴たらすのもいいし
洗いあがりの髪に直接つけるのもいいよ(^^)
やっぱりいつまでも女性でいたものね、お手入れには気を使うよね(^^;;
posted by がじゅう 2011/07/30 4:03 AM
8万・・やった〜〜〜!!おめでとう!!!
毎日楽しみにココにやってくる私・・・
内容がバラエティーに富んでいて楽しかったり考えさせられたりで・・・ うん!いいわ〜!
特にお絵かきはプロか?と思うほど・・・
いいぞ!兎魂!!
posted by まーず 2011/07/30 11:24 AM
おめでとうございま〜す^^
動くタントちゃんがめちゃかわいい!
ホント多才なGONZOさん。
絵のタッチもかわいい。

ノンシリコンシャンプー、一度使うとシリコンシャンプーが使えなくなります。
リンスも流している時はきしんだ感じがしますが、乾かすとさらさら。
シリコン入りはいかにシリコンでさらさら感をだしているのかと思うと、食品添加物いっぱいの食品食べてるみたいで・・・・
しかしお高いのよね〜
今はプータローなのでシリコン入りで我慢です。
posted by こう 2011/07/30 11:25 AM
8万ヒットおめでとう〜!\(^o^)/

でもさ、GONZOさんって本当に色々な事出来る人だよね〜。
PCでも色々できるし。うらやますぃ〜。
自分でこんだけ出来たら、楽しいだろうな〜っていつも思う私…。
posted by non 2011/07/30 11:31 AM
8万ヒットおめでとうございます♪
GONZOさんのブログいつも楽しみにしてるんですよ、パパちゃんと二人で。。。
そして毎回色んな内容だから好きです。
これからも私達を楽しませて下さいね〜
posted by 菫(すみれ) 2011/07/30 1:33 PM
?おめでとうございま〜す????
8万って すごい数ですよね!


動くタントくん、すごい可愛い〜です〜?

いつもGONZOさんのイラスト楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いします(^-^)
posted by いけハムお母ちゃん 2011/07/30 4:53 PM
こんばんは!
8万HITおめでとうございます!!
タントくんのアニメ可愛いですね〜
いいなぁ、いろんな事が出来て・・・といつも思ってます。
これからも色々と楽しみにしてますので
宜しくお願いしま〜す^^
posted by あめちゃん 2011/07/30 7:18 PM
8万ヒット!?
私には想像できない数字です。
おめでとうございます\(^o^)/

タント君のアニメ、とってもラブリー(*^。^*)
こんなに素敵な動画を作って貰えてタント君も嬉しいでしょうね。

これからもいろんな視点からのオモロイ記事に注目してます!!

あっ、ノンシリコンシャンプー、私もずっと気になってたんです。
昨年あたりから髪が薄くなってきたみたいで、その原因がシリコンシャンプーのせいだというお話を聞いたもので。。。
一度、トライアルセットを使ったけど、キシキシ感があったので使うのやめたんですが、頭髪や頭皮にはやっぱりこっちがいいんでしょうね。
でも、いろいろ種類があってどれがいいのか迷ってるんです。
やっぱり、値段が高いから失敗は出来ないぞって思うんですよね。


posted by もふもふミッフィー 2011/07/30 8:16 PM
アニメの動くタント君可愛い
凄いな〜 色んな事が出来るあなたは凄いです
絵が描けるだけで 感心してたのに動かしてる
遊びに来るのが楽しみです
次は何をするのかな〜

8万も凄い あめでとうございま〜す
posted by たろさママ 2011/07/30 8:16 PM
8万ヒットおめでとうございます♪
動くタントくん、すごく可愛い^^*
GONZOさんのイラスト、可愛くて大好きです。

いつも色んな内容満載で楽しみです^^*
そう思ってる方、いっぱいいると思いますよ♪
これからも楽しみにしてます〜。

posted by みーまま 2011/07/30 8:20 PM
ごんぞさん、8万ヒットおめでと〜!!
イエ〜イヽ(´▽`)/イエ〜イ♪
動くタントくん、かわいいねー。
ごんぞさんのイラスト、ちょースキ(*^^*)
最近は、ド○キーごんぞさんが超ツボでした。
旦那にも見せて、一緒に笑いましたもん♪
ネタ的には笑っちゃダメかもだけどwww
辛いことも悲しいことも笑いにもっていけるごんぞさんすごいなっていつも憧れてます☆
これからもブログ楽しみにしているので、
ごんぞさんのペースでずっと続けてください(´∇`)ノ
posted by きゃろ 2011/07/30 8:31 PM






<< NEW | TOP | OLD>>