ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
もうイヤだ! これで見納め!?
 


をいをい、懲りずに少し真面目に作ってみました。

総画像数 194枚 

製作時間 180分 (マヂメに家事セーヨッ☆)

もうねぇ、ヤダ。
なるべく明るい部屋で撮影を・・・と思ったら
日当たりのいい、日中は40度にも達する部屋よ。
汗だくになって、チマチマ動かして、ぱしゃぱしゃ撮ってね
ハナヂが出そうになりました。

次回は・・・絶対に涼しくなったら!!!

ごんぞさんちはネタになるフギアがいっぱいありますよ〜。






御視聴、ありがとうございました。
前回よりは少しだけグレードアップしてると思います。。。



コメントを頂きまして ありがとうございます。
なかなかお返事に伺えなく、申し訳ありません。
(クダラネー映像創ってんなら、とっとと・・・ねぇ。^_^;)


ANIME... comments(12) -
-... - -
COMMENT
194枚の写真お疲れ様です〜
確かに今回はグレードがアップしてますね。
最後の茶色の子、家の薫に似てる〜!
すぐ脱線する子(^_^.)
GONZOさんスゴイです。私は面倒くさがりの不器用ですからこれからもGONZOさんのブログで楽しませてもらいます(*^_^*)
posted by 菫(すみれ) 2011/06/29 1:30 PM
さすがだね!!
よくぞココまで・・・
194枚・・・
180分・・・
頑張りました。

根性のない私には出来ないことです。
ただただ感心!デスyo
お疲れ様〜〜(^o^)
posted by まーず 2011/06/29 3:49 PM
ご無沙汰です^^;
あららぁ、細かい作業頑張りましたね〜^^
滑り込みみたいなロップちゃん達も可愛い♪
k君もコマコマ動画好きで、良くやってるんだけど・・・
あっ、うさぎじゃなくて、マリオでねw
作ってるところを見て思うのよ
「母にはムリだ!」って(数分で数枚でギブアップ!!)
ごんぞさんて、素晴らしい〜!!
posted by やんママ 2011/06/29 5:08 PM
GONZOさん、すごーーーーいっ!!

茶色の子、ププッと笑っちゃいました^^
犬や猫って毛色別の性格をたまに目にするので、
うさぎさんも毛色別の性格があるような・・
茶色の子って私の中でもそんなイメージです(笑)
posted by ひーこ 2011/06/29 5:27 PM
GONZOさん、凄過ぎる〜(゜o゜)
本当に大変だったと思う。
頑張ったなぁ〜。おちかれさんでした。
でもおもしろかったお!
posted by non 2011/06/29 5:45 PM
お暑い中お疲れさまでした。
でも、その甲斐あって素晴らしい作品できましたね♪
すごいなぁ。根気がいるよね。
集団の中に必ずいるお調子者がいいねw
posted by みなぼ〜 2011/06/29 8:34 PM
はじめまして。
いつもブログ楽しませてもらってます。

前回のロップちゃん、今回のと、
すごいです〜(´∇`)ノ!!

感動したので、思わずコメントさせてもらいました(*^^*)
posted by きゃろ 2011/06/29 8:43 PM
お久です!
いやぁ〜〜〜凄いの一言!!
前回のも見ましたが、今回のはマジで素晴らしく、思わず笑ってしまいました(*^-^)
GONZOさんのブログは本当に面白いです!!
posted by ぴちぞう☆ 2011/06/29 8:56 PM
はっ、毎日見ているのに、コメント欄のこと忘れてた(笑)
暑さでボケたかしら・・・

癒されるわぁ〜(^^)
楽しいし、かわいいし(^^)
ごんちゃんは才能がいっぱいだから、何か仕事したらいいのにねぇ
もったいないわぁ・・・
ばあちゃんになったら会社作りましょう(笑)

暑いから体に気をつけてね(^^)
タンタンもね(^^)
posted by がじゅう 2011/06/30 11:16 AM
GONちゃんすげぇーw(゚ロ゚)w
茶色(失礼、ろいやるみるくてぃー)の子は
ひょっとしてひょっとしなくてもGONちゃんの
愛兎かしらん(o^-^o)
こういうコマ撮りの映画で日本人がつい最近
でっかい賞を獲ったよね?彼も確かひとりで
コツコツつくりあげたらすぃ。
GONちゃんもこの道やあの道を是非究めて〜e(^。^)g
がじゅ姐と起業した暁にはワタクシ雑用でいいから
雇ってください。
posted by らす 2011/06/30 12:03 PM
GONZOさん、すごーい☆
194枚も撮るの大変だったでしょう。
すごく可愛くて何度も見ちゃいました。
GONZOさんってホントすごい才能をお持ちです^^*
細かい作業、私なんかじゃ無理だなぁ^^;



posted by みーまま 2011/06/30 1:01 PM
すごいですね〜第2弾!!

かわいい動きに笑ってしまいます!!
194枚も写真を撮るんですね!!

第3弾を楽しみにしています・・・。
posted by なべちゃん 2011/06/30 3:39 PM






<< NEW | TOP | OLD>>