ENTORIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
金魚ブログやってます
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
いつもこの子に慰められます

 

お出かけうさぎに憧れて、チビのうちからタントを連れまわして

お外も平気な旅うさぎにしたかったのですが

まー噛まれる噛まれるわで

抱っこはおろか、リードなんかてんで装着出来っこなかった。

ホームセンターまでワンコをカートに乗せて

買い物に付き合わせてるのを見ると

え〜!なんだか足手まといじゃん、

その分買ったものを積載すりゃあいいのに・・・

なんて思ったりする訳ですが、はい。ヒガミです。

ペットを連れて出歩けなかったヒトのヤッカミです。

羨ましいなぁ、まったく。

 

そのホームセンターに、たいそう大きなうさぎさんがおりまして

金魚関連の買い物と絡めて彼に会いに行くのを楽しみにしています。

周りから見たら、なんかブツブツ言いながら

執拗にうさぎを撫で回している「うさぎババア」

はい!人差し指を頭の横でクルクルするの、やめぃ〜!

 

 

 

 

タントのお話を黙って静かに聴いてくれるオトモダチ。

タントがいなくなってから急速に彼との距離が近くなったのは

きっと見えないタントが御縁を取り持ってくれたんだと思うよ。

「おかんのタワゴト聞いてやっておくれよ」

とかなんとか言ってさぁ(笑)

 

フレミッシュ系統のうさぎコンちゃん、確か今年で7歳だったかな。

脚がちょっと不自由で毛繕いもやっとです。

お店に来た当初は250000円で売られていましたが

目と脚を悪くしていつのまにかお店の看板うさぎになりました。

いつまでもお元気で、辛いことのないようにと祈っています。

 

 

 

 

 

 

RECOLLECTION... comments(1) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
コンちゃんかわいいー!脚が思うように動かせないところをちゃんと自然に受け止めているところに尊敬の念すら覚えます。動物さんってすごいなあ。GONちゃんが動画では滅多に(?)入れない自声が出ちゃうのもコンちゃんを前にしたらそりゃあ納得。延々繰り返されるお店のアナウンスと時折聞こえるワンワンキャンキャンの声に、コンちゃんへの尊敬は更に大きく・・。GONちゃんのナデナデを待っていることが画面から伝わってきて、なんかとてもやさしい気持ちになるよ。タントくんの想いと愛も感じられる。いい動画をありがとう。コンちゃん動画また待ってます。
posted by らす 2020/01/11 9:05 AM






<< NEW | TOP | OLD>>