ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
いきもの、新メンバー参入♪

 

シニアペットあるある。

 

フードを頼む時によぎる不安ってないですか?

いつもの商品、定番の量をポチするのに

「ちょっと待てよ?」

と思いとどまる。

この先、この子は届いた分のフードや牧草を

すべて食べ切ることが出来るだろうか?

 

「NO〜ッ!!」

 

ブンブンブンッッと頭を振って変な考えを払拭します。

暮れに医者から「今年いっぱい生きれるか」なんて

言われたもんだから毎日ドキドキ過ごしています。

いや、宣告されたからこそ一日一日を大切に

タントとの共有時間もなるべく長く取れるように

努力しています。

 

「大丈夫。長生きしてきっと医者を驚かしてみせる。」

 

そう信念を持って、今回もいつも通りのものをポチしました。

 

 

 

湿度が高い台風一過の朝

呼んだら走って来たタントはブレブレ(笑)

今日も元気でいてくれて、ありがとう。ありがとう。

 

 

 

 

紅白の更紗ッ子がやっぱり欲しくて

いつもの養魚場へ覗きに行ったら

紅を引いたとてもかわいい子がいたのでひとめぼれ♪

ちょっと勝気な目もとがお姫様みたいなのも気に入ったので

連れ帰りました。750円。

 

やっぱり。

紅白って本当に水槽に映えますね☆

おまけに尾ひれがちょうちょで素敵です。

 

 

 

 

 

水圧が負担にならないよう、低層型の水槽に変えました。

泳ぎが苦手な琉金系向きの水槽です。

低くなった分、横に広くスペースを持たせたので

ちょこまかのびのび過ごせるようになり

しかも水草も複数投入できるので

見た目も華やかになりました。

横見も良いけど、上見も出来るので

この水槽は本当に買って良かった!!

 

お部屋の一角が、まるでキラキラ輝く宝箱のようです。

 

 

ウチの日本贔屓なロックスターも

子どものようにはしゃいでおります♪

 

 

 

ミニウサギ☆ブログランキング

 

 

 

 

 

DAIRY... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>