ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
おみやげ つれづれ。


年賀状候補のタントの写真
ブログが盛んだった頃は、秋口から翌年の賀状のデザインを考えるのが楽しみだったのにね。
この数年、いや働き出してからは年賀状やブログ更新さえも億劫になってしまいました。
だって時間がないのだもの。
空き時間はゆっくり休みたい。
対人仕事なのでちょっと家にいる時だけは人間と関わり合いたくないな
なんて思うのもちょくちょくで、 家族でさえウザい時があります。
食事が済んだらタントをこねくり回してコタツで仮眠というのが日課となってしまいましたよ。

あー、ぶたぶたぶた。
あー、それでもしあわせ。

うさ友さんからの賀状も、とうとう片手に余る枚数になりました。
まだまだ私と繋がっていてくれる方々に深々感謝いたします(泣)


お正月に手にしたおみやげの中で、なかなか絶品なものを紹介。




海ほたるパーキングエリアのメロンパン的なお菓子
コレはなかなかですよ!
メロンパン好きな私にはリピート確実です。
海ほたるというのは、川崎から木更津に繋がる有料道路なのですが
途中、東京湾上にある休憩場所なんですね。




1月2日の海上からの日の出です。

日の出や日没を海の上から眺めるには絶好の場所で
富士山なんかもワイドで眺められます。




この有料道路、縦断してしまうと結構な通行料を取られるので
この海ほたるで折り返して帰ってくるというちょっとしたナイスなドライブコース。
誰と行ったか…?
それは次のエントリーに続きます。



防衛庁のスイーツなんてのがあるんですね!
パッケージ表紙の右下、潜水艦がシャチに見えて
つい鴨川シーワールドのお土産かと思ってた(笑)

もう目が悪くて悪くて生きているのがツライ!
ミリタリーチックな外装と違って中身はチーズスティックケーキ
チーズの風味は割と控えめで、甘さが程よくやさしい国防テイスト♪
これもとってもウマーな逸品でした。
また食べたいな!
海自の知り合いクン、またお願いしますよ〜(^^)



DAIRY... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>