ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
タント 7歳!
私のうさぎ
大切な大切な私のタントが
無事に7歳を迎えられたことに感謝します。



毎年あまり代わり映えのしないバースディディッシュ
でもね、とびっきりの愛情を込めて盛ってみたよ!

この夏お気に入りのフリルレタス
パセリに大葉にメインのニンジン
大好きなおリンゴさんをぐるりとあしらって
トッピングはおかん特製のドライ青パパイヤね。




スマホのカメラをセット中に
コラコラ、つまみ食いしたなー?




食欲旺盛、いーコトいーコト!
食べられるって本当に幸せだなって
最近やたらと体調不良に襲われるので
あたりまえに送れる日常生活の有り難さに
深く感謝と喜びを感じます。

お誕生日を迎えると同時に
タントを無事に送り届けるまで
自分がきちんと世話のできる体であることを
切に切に願います。

やっと7歳
もう7歳

大病せずに、一緒に歳を重ねて行こうね!
おめでとう タント!





RABBIT... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>