ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
設定温度は?


小松菜畑方面
今日は35度にもなる予定だって!

室温に気をつけなきゃね!

さてさてごんぞ家は6時に起床
窓を全開にして空気の入れ替え
おべんと作りながらの朝食の用意
7時半に家族が出勤したあと休まず掃除の開始です。


一階二階、フルで掃除機掛け
上から下まで階段とフロアの水拭きを済ますと
汗がダラダラ流れ落ちてくる暑い朝です!

あー、もう限界
エアコンの本格始動が始まりました。


タントもぐっすり、快適温度は26.5℃
私も爽快 ストレスフリー
昨夜26℃に設定していたら、
冷えて頭が痛くなっちゃった!

タントもまあるくなってたしね。
本格的な夏が来るまで
26.5℃をキープして
エアコン点けっぱモードの開始です。





オッさんうさぎ、カワイイっ?





RABBIT... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>