ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
毎日 掃除機


毎朝の日課のひとつの掃除機掛け。
掃除の時は、必ずタントをケージに入れないといけません。
目を離している間にコードを齧られたりするし
一番危険なのは
タントが掃除機に向かって口撃をして来る時。
怒った時にウチのうさぎは吠えるのですが
よく聞くぶーぶーでもなく、ぷーぷーでもなく
ウチのは 「グフォッッ!」
犬の鳴き声の「ワン!」に限りなく近い吠え声なのです。
間違って超小ぶりな
耳の長い闘犬を買ってきてしまったのだろうか?私わ(笑) 吠えたと思ったら、掃除機の本体や
ホース、ブラシ先に突進して
がっつり前歯を噛ませて来るので
危ないったらありません。
勢い余って前歯でも折られたら大変です!
なので安心して掃除を楽しむためと
タントの安全確保のために
タントには申し訳ないけどゲージで待機を願います。

GONちゃんの掃除好きは病気!
って言われています。
居間に寝転がった時に、フロアがザラついたり
自分の髪の毛さえ落ちているのも嫌。
家族が気管が弱いのもあって
すこしのチリや埃さえも許しません。
典型的なイヤな姑モデルですね。
潔癖症とまでは行きませんが
間違ってヨメが来るならば
ご飯は作れなくても掃除が出来ないムスメは
ウンコ扱いするかな〜(笑)
ま、母親がズボラだったのが反面教師というのもありますが。



さあタント、お掃除が終わったよ♪
今日はお休みだから、定番のFMラジオ
LiLiCoのオールグッドフライデーを聴きながら
メルカリで断捨離出品をしましょう。




DAIRY... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>