ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
目の付けどころがSHARPな
我が心の拠り所
島忠ホームズに久々足を運びます。
島忠でなくてもコーナンでもカインズホームでも良し!
ホームセンターって大好きなんですねぇ♪
雑貨、日用品、園芸用品や文具そして手芸店
私の好きなものたちが
一堂に会してるんだもの。
その上、いくつものファストフード店が
軒を連ねていたら
一日中まったり時間を費やしてしまいます。


植木コーナーで出会った、いにしえの早野凡平的な
「ナポレオン」帽のうさぎさん。




なにを帽子に見立てているのかと思ったら





カワイイっ!
キノコの帽子だったとはっっ☆
その発想は無かったよ。
このコのクリエイターは一体誰なんだろ?
まるで妖精的感性♪
あまりにもステキな発想に
久しぶりに心を揺さぶられました。

感じて心を動かす
幾つになってもあらゆるものやコトに
感動する気持ちを忘れない…
そんな生き方が理想です。







MONO... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>