ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
その名は「猫の額庭」


朝起きたら、まっ先に窓を開けます。
風水的にも建物的にも
淀んだ空気はあまりよろしくなくて
水でも風でも留まることなく
循環させることが大切なのです。
ケージの扉を開けろと急かすタントに
「おはよう!」って声をかけるのと同時に
グリグリグリグリこねくり回し
朝の挨拶セレモニィを執り行います。
たったかたー と網戸越しに駆け寄り
タントも新鮮な空気を存分に取り入れてるのかな?

こんな都会でも、朝の匂いはやはり良いものです。
雨上がりの朝ときたらそれはもう格別で
雨で洗われた土と緑から発散されるオゾンを吸い込めば
それこそ至福!

この小さな緑の空間は
私にとって必要不可欠なエリア。
タントが眺めることのできる外の世界。




DAIRY... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>