ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
梅雨、しっとり



雨の日曜日。
お部屋の中はジメジメと
障子も襖も波打って
湿度が高く
いよいよ不快指数が高めの朝。
そんな1日の始まりでも
窓を開け放ち 自分の植栽に目をやると
雨で洗われた綺麗なグリーン
そしてクリアな雨粒とのハーモニィに
こころがスッキリ癒されました。

エッセイスト気分で書いて見たんじゃよー!
(゚^Д^゚)゚。ギャハハ



愛するタントは・・・

「そんなんどーでもええわ」

的なね。
天気がどーとか 紙がウネウネとか御構いなし!
快適でおなかがいっぱいならいーのだ。

今日はごんぞは出勤だけど
このジメジメはちょっと気になるかな?
お兄ちゃんたちがおうちにいるから
網戸にしてファンを回せば平気だね。

「少しでも蒸し暑いって感じたらエアコン頼むね」

コドモーラに伝えて、行ってきまーす!





DAIRY... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>