ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
家事ざんまい

すし三昧の方が断然いいんだけどねッッ!

タント、久しぶりに一日中家族で過ごせるよん?
かわいー かわいー♪
チュッチュしまくり なでまくり。
「キモイ」と言わんで下され、皆の衆。

職場で頼まれ昨日と今日の休みを入れ替わったので
久しぶりの土曜日休日。
天気も良いし、明日からまた雨降りだそうなので
いよいよ毛布から夏掛け布団にすることを決意!
10kg洗濯機フル活躍で、家族分の毛布
4枚を洗い倒しました。
イヤイヤイヤ、日中の家の中ってこんなに暑いんだぁ
エアコンを稼動してクールダウン♪
ニクいね!三菱??
夏のタントを守るのは「霧ヶ峰さん」です。



暑いよね〜、タント。
夏毛にはまだ完全に生え変わっていないから
体感温度は私ら人間以上だよね。



いよいよ夏の風物詩が見られる季節となりました。

タント、もうすぐ梅雨が明けるよ!
オッさんの夏、今年も上手に乗り切っていこうね!





DAIRY... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>