ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
パニクリ パニクラ


スヤスヤとやっと落ち着いて眠って居ます。

水道管の老朽化で
午前から始まった掘削工事が
それはそれは凄い轟音で
私でも耳を塞ぐくらいだもの
タントにとっちゃ天地がひっくり返る
って衝撃だろうね。

足ダンはともかく
私が動いただけでも部屋中を猛ダッシュ!

「大丈夫かなぁ、1人でお留守番できるかなぁ」」

後ろ髪を引かれる思いで出勤しました。



私道のドン突きの我が家、
こうなったら陸の孤島 兵糧攻め覚悟!
仕事中、タントがパニクらないことをひたすら祈って。

夕方帰宅後、ようやく舗装も完了してて
タントを確かめると
なんとか乗り切って居た様子。
ごはんもしっかり食べてくれたので
デラ安心。
グッチャグチャに撫でてあげ、
今日はいつもと違かったねー
怖かったねー
いい子してたね〜 って
それはもう、思いっきり褒めてあげましたの。




DAIRY... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>