ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
お久しぶりね





約1年ぶりの更新。

 

今日は少し肌寒いので

久しぶりに見るタントのうさ団子姿です。

これまで自分のブログを見返す暇もなく
うさ友様たちの記事に目を通す事さえもなく
あっという間に時間が過ぎて行きました。
PCに向かう事が全くと言っていいほど無くなり
それに伴ってCGで絵を描く事も皆無と言っていいくらい。
多忙を極め 疲れもなかなか取れなくなって
ごんぞはまたひとつ歳をとりました。

縁遠くしているにもかかわらず

たったふたりのうさ友さんからは

毎年お祝いのメッセージを欠かすことなく頂いて

本当に本当に嬉しいかぎりです。

 

「もうブログ更新はできないかなぁ〜」

なんて思い、こちらを脱会しようと思っておりましたが

タントと共生しているうちは

しっかりとその記録を綴っていく事にしましてね

そんな気まぐれうさぎブログですが、

もう少しこちらに在籍していようと思います。

 

主役のタント

彼は本当に健康で居てくれるので
私は安心して仕事に打ち込めています。
心配性のこんな私だから
「病気にもなれねーわ」
なんて タントから聞こえてきそう(笑)

安定した牧草の快食具合
1日1回の生野菜も好き好きモシャモシャ

育てているグリーンの脇に生えた
野芥子やハルジョオンや
ドングリから育てたミズナラの若葉など
タントが一番好きなのはやっぱり野草群。
シーズン到来の葛の葉採集

ごんぞは今年もやっぱりタントのために

狩りに出掛けています。
フィールドに出た際、私も大地の力を分けてもらう
ごんぞもタントも自然の恩恵に大いに感謝です☆

更新せずとも予想外にアクセス数があって
大変ありがたく思います。
過去のいろんな出来事が、皆様の糧やネタになれば
もう言うことナス!

本当にありがとうございます。

 

 



 

RABBIT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>