ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
シフォンパニック

 

これはなんでしょう?

 

ヒョウ柄… ウィッグ… ???

ナニワのオバハン?

 

 

 

オッス!  おらぁタント。

 

 

 

巣作りの材料にするつもりか

私のスカーフをソロリと盗んで

咥えてピョンピョン逃げてった(笑)

 

ごはんをもらう時以上に、

キラッキラなおめめしやがってさ(*'ω'*)

 

 

 

 

うさぎさんの口ってこんなに大きかったっけ?

 

何度も何度も咥えては更にパクッ

集めては更にパクッて

出来る限り多くの布を口にため込んで

持っていきたいってキモチは分かるけどさぁ。

 

こんなのうさぎさんの習性にあったっけ?

ごんぞ、まだ2うさしか飼ったことがないけど

初めて見たよ?

うさぎの巣は土を掘るだけじゃなかったの?

ベッド作りは♀うさぎが自分の毛をむしる事くらいしか

わしゃ知らんよ?

こりゃあまるでリスやハムが食料を口の中に溜める

ほおぶくろのようだねぇ。

 

 

 

 

あまりにもカミカミして、前歯に布が引っかかるのか

ホゲホゲしてるので

心配で取り上げようとするのだけど

「いやだよ〜〜ん」

って言わんばかりに

咥えながらさんざ逃げてね

それが可愛くて楽しくてさ

まるで小さな孫を追いかける婆ぁのようだよ。

 

「あ〜、タントや♪待っておくれぇ…腰痛たたた」 みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RABBIT... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>