ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
BIG BENG!





あしたば 好きー!













葛の葉は、もっと好きぃー!









・・・





でもね





何だか最近ほんの一枚だけでも





おなかがグルグルしちゃうんだ。





腸内環境が変わってきたのかな?





アリメペットはずっと食べ続けているんだけどね。







葛などの豆類に属する葉っぱは、



おなかが緩くなる傾向があるため



うさぎさんなどの小動物に与える際には



気を付けないといけません。











食いつきがあまりにもスンバラシイのだけれど



こんなのが出ちゃう。



盲腸糞のナリソコナイみたいな



下痢でもないよな



でもとってもクッサイやつ。



トイレにしてくれたから良かったものの



居間に落とされて知らずに踏んずけてしまったら・・・





あー、恐ろしや。。。





6歳を迎えたばかりなのに、加齢によるおなかの衰えを感じてきました。



一頃はうさぎの寿命は5年って言われていたので



それを超えられただけでも喜ばなきゃね!





以後、しっかりと健康管理をしていきたいと思います。














RABBIT... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>