ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
タントの ていたらくっぷり

 

毛の生えた骨付きとりもも肉?

 

 

 

 

 

 

 

茶色い毛むくじゃらの草食ドーブツ?

 

 

 

 

 

 

タント氏、エアコンの効いたヒエヒエルームで

 

マッタリ爆睡ターイム。

 

 

 

その間に yAHOOのポイントでゲットした新車が届いたので

 

荷ほどきとパーツの取り付け開始。

 

 

 

純正の片側スタンドはファッショナブルだけど、すぐに倒れるからキライ。

 

なので古臭いけれど安定安心な両立スタンドに取り替えました。

 

それと買い出し用にリヤにもカゴを取付けます。

 

付近の自転車屋さんだと、近所の人とカブるからイヤなので

 

通販チャリは2台目です。

 

一目惚れしてポチったチャリ、白と黒があったけど

 

黒をチョイス。

 

一応、喪だしね。

 

g.uのセールでも殆ど黒いものばかり選んでしまってるなぁ…

 

毎日明るく頑張っているけれど

 

やっぱ親が死ぬって深いことなのよ。

 

 

 

 

 

 

RABBIT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>