ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
タントの ていたらくっぷり

 

毛の生えた骨付きとりもも肉?

 

 

 

 

 

 

 

茶色い毛むくじゃらの草食ドーブツ?

 

 

 

 

 

 

タント氏、エアコンの効いたヒエヒエルームで

 

マッタリ爆睡ターイム。

 

 

 

その間に yAHOOのポイントでゲットした新車が届いたので

 

荷ほどきとパーツの取り付け開始。

 

 

 

純正の片側スタンドはファッショナブルだけど、すぐに倒れるからキライ。

 

なので古臭いけれど安定安心な両立スタンドに取り替えました。

 

それと買い出し用にリヤにもカゴを取付けます。

 

付近の自転車屋さんだと、近所の人とカブるからイヤなので

 

通販チャリは2台目です。

 

一目惚れしてポチったチャリ、白と黒があったけど

 

黒をチョイス。

 

一応、喪だしね。

 

g.uのセールでも殆ど黒いものばかり選んでしまってるなぁ…

 

毎日明るく頑張っているけれど

 

やっぱ親が死ぬって深いことなのよ。

 

 

 

 

 

 

RABBIT... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>