ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
シャキッと タント

 

うわ〜、いよいよ夏って感じの日がやってきました。

 

て、梅雨はまだ開けていないんですよねぇ?

 

朝は7時に起きて、窓を全開にしたあと

 

タントのケージの扉をオープンしします。

 

「おはよう!」のあいさつの後

 

しばらくタントの頭を撫でて、からだ全体をマッサージ

 

「さぁ、跳ねよう!!」

 

ぱっとタントが部屋に飛び出して、網戸越しに

 

外の空気をふんふん伺います。

 

毎朝変らないこの光景が、ずっとずっと続きますように。

 

 

 

アンヨが短いって言われるし自覚もあるけれど

 

いつもひじを曲げてるところで写真を撮られるから。

 

キチンと腕を伸ばせば、ホラ、こんなにイケメンさん♪

 

惜しい。。。指先が途切れちゃったよ。

 

 

完璧な写真って難しいですねぇ。

 

 

 

 

 

RABBIT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>