ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
シャキッと タント

 

うわ〜、いよいよ夏って感じの日がやってきました。

 

て、梅雨はまだ開けていないんですよねぇ?

 

朝は7時に起きて、窓を全開にしたあと

 

タントのケージの扉をオープンしします。

 

「おはよう!」のあいさつの後

 

しばらくタントの頭を撫でて、からだ全体をマッサージ

 

「さぁ、跳ねよう!!」

 

ぱっとタントが部屋に飛び出して、網戸越しに

 

外の空気をふんふん伺います。

 

毎朝変らないこの光景が、ずっとずっと続きますように。

 

 

 

アンヨが短いって言われるし自覚もあるけれど

 

いつもひじを曲げてるところで写真を撮られるから。

 

キチンと腕を伸ばせば、ホラ、こんなにイケメンさん♪

 

惜しい。。。指先が途切れちゃったよ。

 

 

完璧な写真って難しいですねぇ。

 

 

 

 

 

RABBIT... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>