ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
コレクション、増えました

この季節、ショートカットは涼しくて手入れが楽だけど

毎月カットしに行かなくちゃならないし

行く度に気に入らなくされるから

もう行かない(笑)

シャンプー込みカットで3000円ほどの料金のトコ、

安いので「タレントの○○風味に仕立ててくれ!」

つったって、完成は全く別物なんだもん。

妹曰く

 

「そーりゃオネェ、青山あたりで

  カット1万とか2万の腕前の人じゃないと無理っしょ?」

 

と、あっさり言われた。

仕方ないな、ここら辺りじゃ(泣)

だから伸ばしきるまでの1年間

ストレスを乗り越え、今では肩まで届いて

色んなアレンジが出来るようになりました。

 

 

OL時代から収集していたかんざしに最近またアイテム追加。

飴玉のようなガラスのかんざしで

どれも欲しくて結局オトナ買い。

ゴムもピンも使わず、コレ一本でくるりと纏まっちゃうのだ。

 

 

 

 

風呂あがりもお休みの日も仕事の時もずっとコレ。

すっごく楽チン♪

 

あ、母の葬儀の時もコレだったな。

黒いかんざし刺して夜会巻きに喪服で。

風呂上がりからからフォーマルまでずっとこのまんまじゃん(笑)

 

 

 

 

今日はさすがに暑かったね、タント。

朝からエヤコン、だって昼前で34度を記録したもの。

ここ通日軟便だったタント、

食欲旺盛だから心配はないけれど

原因は暑さでした。

ニンゲンはまだ我慢できるかな?と思っても

タントにとっては酷なんだよね。

暑くて喉が乾くから、お水をガンガン飲むので

結局おなかがユルユルになっちゃってたの。

暑い!と思ったら即エアコン対応をすることで

すっかり正常な便に戻りました。

 

ニンゲンとペット

体感の違いをしっかり把握しなければいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAIRY... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>