ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
まるちゃんが起こした奇跡

 

あぁ、なんてミラクルな事なんでしょう!

 

がじゅちゃんが更新されたブログを拝見し、絶句。

思い過ごしジャマイカ? でもいいんです。

密かに自分の中に仕舞っておこうと思っていたのに

まるちゃん、きちんとママに伝えてくれたんだ…

と、私は彼からのメッセージだと受け取りました。

 

お別れ会に出席できない心苦しさで

前々日にがじゅちゃん宅を内々で訪れたのです。

 

 

 

忙しい彼女故、こんな時に気を遣わせまいと

LINEも電話もせずにそっとまるちゃんに

挨拶だけ済ませようとした咄嗟の行動だったわけで。

在宅してるとか搬送時に運良く逢えればといいかと

訪問を予告するでもなくナイショで。

 

チャイムを鳴らせど留守宅の玄関、

そしてお別れ会会場に足を運び

セレモニーのお部屋を係の方に見せて頂きました。

まるちゃんへの感謝と御冥福を祈り

そのままそっと帰って来てしまったのです。

 

 

 

ほら、会場のパンフレット!

 

近くに流れる鶴見川にはまるちゃんの大好きな

葛の葉がもう青々と茂っていたね!

風になったまるちゃん、

もしかしたらモシャモシャと食べまくっているんじゃないかな。

 

ブログで私が贈ったバラの花びら2枚の落ちている位置

まるでがじゅさん宅と式場の距離関係に見えました。

 

「ママ、ママ、ごんぞがこっちとあっちに来てくれたんだよ!」

 

まるちゃんがママへ伝えてくれたメッセージでしょ?

訪れた事を内緒にしておくつもりでしたが、実は…って

先程がじゅうさんに報告しました。

 

親切だね、まるちゃん。

ふふっ…ありがとね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

RABBIT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>