ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
カワイイ☆日々更新中

 

もぐもぐシッカリ食べてます。

 

1日2回とは言わず、牧草はいつでもてんこ盛りして食べ放題が掟。

 

歯ごたえのあるアメリカ産チモシーの1番刈りと

 

しなやかで嗜好性の高いカナダ産チモシーの2番刈りのミックス。

 

タントは4歳を過ぎた頃から2番刈りがお気に入りですが

 

噛めるうちは歯のためにもなるべく1番刈りを と

 

日々の食餌から断つことは致しません。

 

歯のため 顎のため そしてお腹のためにもね!

 

 

 

ほら、カッチョイイうんこらしょがトイレ以外の場所にも

 

ポロポロリン♪

 

…つか目の前スグがトイレなんだから

 

ちゃんとそこでやってよね(笑)

 

 

 

 

「タンタン、足が短くてまるでマンチカンみたい〜」

 

って、がじゅうさんの声が今にも聞こえてきそう!

 

彼女の愛兎まるちゃんが、先週お月さまに還ってしまって

 

計り知れない深い哀しみが私の胸に響きます。

 

 

 

 

6年前の今月に、ウチでも先代のPONを送りました。

 

今でも遺骨はみんなの集まる居間に安置しています。

 

今年、梅雨が明けたら、庭の片隅に散骨しようかと画策中。

 

小さなお骨が私が育てている植物たちと同化して

 

花や緑に姿を変えて

 

再び私の元へ帰ってきてくれるような気がして。

 

 

 

そうだね、また会えたらいいね!

 

お母さんはいつでも待っているよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RABBIT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>