ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
なんともタントな

 

 

なんとも危機感まったくナッシングなタント。

 

脱力感極まりない上、ペロンチョしているわ

 

盲腸フンの処理も放置してるわ

 

だらしないなぁ〜。。。

 

 

 

ここのところの暑さで

 

夏の風物詩、スーパーマンの姿が何度も登場します。

 

もう何年も見慣れたはずなのに

 

コレが炸裂した途端、

 

皆が指差し

 

「かわいーかわいー」

 

と、一斉にスマホでパシャパシャ!

 

おじさんうさぎになっても我が家のアイドルです。

 

 

 

母の新たな病気の発覚から、葬儀や片付けまで

 

まるっと半年

 

ブログをお休みしてしまいました。

 

その間のタントの写真はほとんど無くて

 

アルバムフォルダーも半年間、空白のままです。

 

記録していたのはスマホでの母の闘病の記録ばかり。

 

うさぎにとっての半年って人の何年かに相当すると思うと

 

 

   あぁこれ…あとから絶対に後悔するかも

 

 

タントを天に送り届けるまで

 

地上での大切な日々を記録しとかなきゃ!

 

そう感じてブログをなるべく更新しようと思っています。

 

歳とともに毒を吐くことが少なくなってきて

 

良いのだが悪いんだか

 

ソレを楽しいと言ってくださる方もいらっしゃいますが

 

ゆるりゆるりとお付き合いしていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

RABBIT... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>