ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
紫のバラの人

 

お悔やみのお花を…と

何回かネットで宅配を頼んだことがありますが

いったいどんな枕花が届くのか

依頼者の思い描くイメージのものをきちんと送られるのか

とても心配でした。

サイトで花束の雰囲気はモニター内では確認できますが

ポチのタイミングで、一部花の入荷が困難だったり

萎れたものを混ぜられたりしたら嫌でしょう?

 

「こんなん贈らせていただきました」

 

今回はお届け前に画像を配信してくれるお花屋さんを選びました。

届いたメールの画像を開けたら

理想通りの素敵な花かごを拝見することが出来ました。

 

ホワイトのベースカラーに

飼い主様の好きな色のピンク系も良いけれど

私は効き色にパープルをチョイス。

ほら、やっぱり王子なあの子にはこれがいい!

 

 

 

不思議グレーのまるちゃん

私の心の視覚から、何だか淡い紫のベールをまとっている

雰囲気が漂うんですよね。

紫は高貴な色。

おこりんぼだけど

ちょっとだけ見せてくれるやさしい目。

わかっているよ!

ホントはすごく優しい子なんだよね。

 

今日のお別れ、ごんぞおばちゃん行きたかったけど

急で都合がつけられず、

らすっちょに想いを届けてもらいました。

お月さまからどうかママとパパ

そして最愛の妹、りりちゃんを見守ってあげててね!

 

まるちゃん

みんなの心のフィールドには

いつでも貴方が跳ねています。

 

 

 

 

 

RABBIT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>