ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
雨上がりの空に

梅雨の晴れ間のなんと美しいこと!





お久しぶりです ごんぞです。
大変ご無沙汰しておりましたが、なかなか元気にしております。


前回のエントリーから年を越し
桜を愛でることなく春が過ぎ
薫風楽しむことなく梅雨の時期を迎えました。
桜が散ると同時に母が逝き
喪主を務め、休日の度に
残務整理と実家の父母の遺品を断捨離しています。

人ひとりいなくなるだけでもこんなに大変なんだな

…と、自分の時は後の者が困らないよう
葬儀社から頂いたエンディングノートに伝達事項を書き留めておこう。

そんなことからオノレの終活も始めています。


 

タントも元気で何より。

最近ヘンテコリンな寛ぎ方をするのですが
これが家人に絶賛!

「かわいい かわいい」

と、ウチの男子ドモがキュンキュンしていますよ。
あくびした後の伸びをそのまま止めたような…
このままグーグー寝ているのです。
来月には6歳を迎えます。
あっという間に大台なんですね。
私の歳も超えたかな?
どうかゆっくりと歳を重ねて欲しいです。


先日、親愛なるがじゅうさんの愛兎「まるちゃん」が
月に帰ってしまいました。。。
半年間忙しくて、ブログ巡りなど全くしていなくて
情報なんてまっさら状態の中の突然の訃報

「ななななななななんでよ…!?」

と今でも半ば受け止められない状態でいます…

でもまるちゃん、9歳はなかなかの往生だよ!

ママとの御縁やたくさんの情報をどうもありがとう。



以前がじゅうさんから教わった「あしたば」を取り寄せたばかりで。




3キロ頼んだら、もう驚くほどの量!!

生食用と乾燥用に分けて処理して保存です。


タントの健康の秘訣といったら…

こうした野のものを食べることかな?

そして牧草メインの食餌と少しのリンゴだね。

 

 

 

東京、明日はまた雨の予報。

ジメジメは体調不良やストレスを招くどころか

パリパリに乾燥させた野菜たちを

あっという間にしんなりさせてしまいます。

そうなるとカビにも注意しなければいけません。

 

どうぞ皆様も健康にご留意ください。

ごきげんよう。

 





 

RABBIT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>