ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
冬の1日。



お出掛け前にふと時計を見上げると
午前の光が差し込んでいていい感じ。
未だ元気なエンゼルトランペットの葉が
風に揺られてそよそよと美しくて。
いつまでもそのシルエットを眺めて和んでいたいけど
やらなきゃならない事がてんこ盛りです。
実家とウチ、二軒分の大掃除と年賀状作成
あー憂鬱。。。
掃除も年賀状作りも毎年楽しんでやっていたことなのに
今やストレスに感じるこの頃です。
まだ先でいいかぁ〜、と思っていても
光陰矢の如しですな。




ネット買いではなく、少し足を伸ばしてリアルな買い物。
たまには甘いものでも物色しましょうか。
美味しそうなシュークリームを見つけました。
一個210円もするんだけど、まぁ日々ガンバル私にご褒美で。



メロンパンシュークリーム。
その名の通り、外側のシューはメロンパンのアレよ♪
中のクリームは生クリームホイップ??
うーん、これはこれは絶妙なコンビネーションです。
お気に入り決定!




大好きなオランジーナシリーズから新製品が出てました。
勤め先でも未だ見ぬ商品、
同僚に画像と共にLINEで問い合わせ。

「ちっょと〜、イトヨでこんなの出てるよ?ウチの店まだだよね?」
「あるなら社割で買えるから我慢するしー(^ ^)」

答えはNO、なら買って帰ろう♪




そしてタントへのおみやげは今季初めてのいちご。
果実よりも緑のヘタの方が好きなのです(笑)
本体は半分食べてあとは知らんぷり。



タント、最近首のマフマフがタルタルなので
汁物を食べると汚れてしまうのね。
ほらほら、胸にいちごのお汁がくっついてますよん。





DAIRY... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>