ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
タントだって家族だもん。



タントさん、光に透かすとヒゲ先が枝毛?
朝日に当たってキラキラなタント。
今日も元気ね。


ブログの更新ネタがありませーん。
オトモダチも居ないし
おいしい料理を食べに行く事も叶わない、
ごんぞさんのシャレオツなランチは・・・

昨夜の冷飯をチンしてふりかけだっっ!! (笑)


今日は非番なので、グータラダラダラしたいけど
なんかしていないと直ぐにボケそうなので
先日作ったプラバンで何か作ろうかと考えてみたり。




タントのケージの表札にでもしようかと思いましたが
そーだ!
玄関に貼り付けようか。




タント宛に郵便物も届いたりするからね(笑)

ごんぞ家の玄関先は、グリーンと共に
うさぎのオブジェがいろいろ、ゴロゴロ。
近所の小さなおともだちからは
「うさぎの家のおばちゃん」
って呼ばれています。

あぁ、さらにうさぎ飼いをアピールすることになったわい。




しっぽさんからお手紙が届いた。

あ、例のアレだね。
プレミアムなカードが出来たんだ! と開封してみますと




やったぁ♪
ソルジャー仕様のタント氏。

しかも素材はクレカと同じ材質の硬質プラスチック製ですよ!
今までのは安っぽいペラペラのポイントカード的なものだったので
ちょっとウレシイな♪




しっぽさんの新しいお店が出来た際に作ったカードが右のもの。
柴又店なので、寅さん仕様です。
あ、そーか
タントに寅さんコスさせて加工しても良かったなぁ。

お店では滅多に買い物はしないけど
アクティヴEと青々とした若刈り牧草を改に行く際には
敢んでタントカードをレジに提示させて頂きマッス☆



 

HANDICRAFT... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>