ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
ケージツの秋っっ。



タント「O K K・・・」
なになに? タントさん、O K K と言いますと?
「おかんがかまってくんない」
結婚祝賀モードの元総理の孫、DA○GO氏のつまんねーネタ風味に。




かまってくれなくても、マイペースでのんびり出来るから
タントはそっちの方がいいのかな?
相変わらずレンズを向ける行為は止めないけどね。
猫断ちしたら、途端にぱくぱくと牧草の食いっぷりが良くなった
非常に分かりやすい男、タントくん(笑)
元気です。


最近のブーム、「プラ板」
レジンと共に数年前にハマッていましたが
当時は平面的な加工のものばかりで
あっという間に飽きちゃった。
で、新たな加工スキルを知ったごんぞは、またまた押し入れから
道具やら素材やらを引っ張り出して、老眼鏡を掛けながら
晩御飯後にチマチマ手作業ボケ予防(笑)



リハビリ開始した作品は、うさぎ。そして立体造形に挑戦したアネモネ。

うさぎはピンにしたり、バレッタにでもして
職場で「うさぎ好き」を主張しようかなっつー野望。




擦りガラスのような儚げな加工が出来るので
百合は本当に素敵に仕上がります。
漏斗型の加工は初めてでしたが、なかなかいい雰囲気に完成。
束ねてバッグチャームにでもすっか。

ここらへんで小遣い稼ぎの商魂がチラホラ(笑)

このスキルで作ったのが、私の大切にしている夏の庭花
エンゼルトランペット



たくさん作ったら圧巻かもYO!!




そして大好きなリーフモチーフも、もちろん作りましたとも♪
金具を付けて初めて製品化してみたら、なかなか外に出せるものに
なったジャマイカ!!


うーむこうして写真にすると、なかなかアラがみえたりして
まだまだ世に出すには数をこなさなきゃなりませんな。


秋の夜長、有効かつクリエイティヴに
時間を使っているごんぞさんなのでしたァァン。



ツイッター再開したけど、イモムシ画像ばかりだよ〜♪

うさぎでフォローしてくれたSさん、ゴメン!



 

HANDICRAFT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>