ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
子宝草。


子宝草に、今年もたくさんの子どもたちが生まれました。
葉の縁に本当にたくさんたくさん。




数日経つと、根が伸びてきて
一人前になったらポトリと落ちて
親株の下ですくすく育ちます。
植物もひとり立ちしてゆく姿に
人生の縮図を重ねて見たり。




タントの子どもたちを見てみたかったな…

そんな願いも今は叶わず。

私にもっと寛大な気持ちがあったなら良かったんだけど。
そして私にもっと生きる意欲があったなら、代々に命を繋げることが出来たのだろうにね。

今はタントに全力愛注入。
タントの最期を看取ること、それが出来ればもう充分だと思うよ。





 
NATURE... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>