ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
やれやれだぜ・・・!



OLの頃、少年誌で連載されていた漫画が
20数年経ってTVアニメ化された。
当時は他の連載に夢中で、さらりとついで読みしていたものが
アニメを見始めたら、そりぁドハマリしてしまったわけで。

もうイイ大人だし、それほど夢中になることもないわな…
なんて思っていたら、今のネットツールは凄いね。
同じ気持ちを持った者同士、日本中或いは世界中で
一瞬にして繋がったり、意思を通わせたりできてしまう。
同じ「好き」を持つ仲間がどんどん広がり
繋がったはよいのだけど、人ってわからんよ。
何考えてんのかわかんない。

最近の出来事から言えば、私を凄く支持してくれる方がいて
初めのうちは敬語で会話を交わしていたのだけど
そのうち親密になって「タメ口OK」となり
絵を描いて欲しいというので描いて差し上げた途端に
態度が間逆になったヤツー。
おだてに乗った私も私だがな。
たった一週間で、フォローされて蹴落とされたという
一途を辿りました。

あー、人を易々と好きになるまいよ。

チャンチャン☆





 

ILLUST... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>