ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
お見合いタント。



タント4歳、ニンゲンの男ならもっとも脂の乗った
働き盛りのオトシゴロ。
お勤めしてたら昇進の話もチラリホラリとありそうな
責任背負って大切な部署も任されそうな
そんな中堅、同僚には一目置かれるというような。

「そろそろお嫁さんでも・・・」

と世話好きばあさんの計らいで、お見合いという運びとなりました。





あら?
タントさん、とてもお気に入りの御様子だこと!
彼女の長い耳がとってもキュートだそうで。
そうね、おかんもタントもやっぱ立ち耳がいいってね♪





バックショットも美しい彼女
ねえねえタント、萌え萌えじゃないですこと?


ただねぇ、
この方にはまだ幼いお子さんが二人いらっしゃるという事で
お子さんたちがあなたに懐けばこのお話は「快諾」
と言う事なんでしょうけれども・・・



ま、ここらでおかんみたいな年寄りは席を外すという事で
あとは若いお二人とお子様たちにお任せして
軽く食事の席をご用意させてもらいましたので
ど〜ぞ、ごゆっくりね♪





彼女とその連れ子ちゃんたちは
ものが食べられないという状況の中
タント氏だけがもっしゃもっしゃ、クッチャクッチャ・・・

お子たちに気に入られず
その後、このお見合いは破談となったそうな。





おいらは気ままに『お一人様』暮らしが向いてるよ♪

あらあらタント、それって強がり?(笑)
奥様となる予定だった母子フィギュアは
タント邸のロフト(笑)で暮らすこととなりました。


この寝そべり茶うさ、かなりリアルな置物なので
仕事から帰ってくるたびに


「ぎゃぎゃ☆タント、こんなとこに乗ってちゃダメ!!」

って、ついついドッキリ見間違えてしまう毎日です。
 




 

FIGURE... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>