ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ウチのうちわ。



我が街を縦断する環状七号線の沿道は
言わずと知れたラーメン激戦区です。
最近近所に出店されたラーメン屋『魁力屋』は
周囲のラーメン店のお得意さんを惹きつけるほど
なかなかの人気のお店。
チョーナンと二人だけの晩ごはんと言う事で
さっそく食べに行ってきました。

昔はギトギトが好みだった私ですが
寄る歳並みと共に胃腸も弱くなってきて
アブラギッシュなモノは極力控えないと
後々ツラくなってきましてねぇ。
酷い胸やけで夜も眠れなくなるほどになるのです。
せっかくの背脂、入れなくてもコク不足になるから
泣く泣く「少なめ」で。

日高屋のラーメンが2杯喰える価格でしたが
また来るぜ的な美味しさだったので許ーす!




ご自由にドゾのうちわを貰ってきました。
裏にはバイト・店長候補募集の告知が書いてあって
なんだかなぁ〜的で色気がない。




我慢できず、オリジナルに仕立てちゃおう♪と
メイクをしながらチャッチャと描いてみる。
間違えて自分の眉毛を油性マヂックで書きそうになった(笑)
危うくイモトになりかけたよ、イッテQ☆





お、なかなかイイんジャマイカ?
セリフ…誰に向けてでしょうかねぇ?
差し詰め、ロシアとか日本の首相に向けて
と言いいたいってことですかな(*`Д´)ノ
ふんっっ!





タントもお気に入りの模様。嘘。

 




 

HANDICRAFT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>