ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
玩魂。



トリさん熱が冷めないごんぞ
生きているものはトーテー飼う事が難しいので
形だけでも楽しもうかと
ガシャガシャ100円玉握りしめて
スーパーの出入り口めぐり。

オカメインコが欲しいのだけど
セキセイインコが揃って出ました♪



フルコンポしたらカラフルできれいだろうなぁ。
ケースになんか飾ったら
とても素敵な予感です。

マクロで撮るといろいろアラが見えちゃいますが
肉眼で見るかぎりは、とても良い出来のガシャフィギュアです。




よぉく見れば、いろいろ手直しをしたい点が多くて。

色のグラデーションはなかなかのものだけど
一つ一つの羽根の縁どりが少々雑なのが気になります。
首筋の深い縦線もきちんと埋めたいところだし・・・




でもこの造りで200円はまあ納得かな。
このリアルなシリーズ、今後続きが気になります。

リアル飼うとしたら、セキセイインコならこのブルーのカラー
オカメインコはレモンイエローのカラーが好みです。


ほらね、撮影に夢中になっていたら
足元でタントがぐるぐる回ってる。
自分に視線が向けられていないと本当にイヤなんだよね。

この・・・かまってちゃんめ!!(笑)



夜、『もののけ姫』を堪能していて
なんのキャラに萌え萌えしていたかというと・・・


ヤックル!!


準主役キャラ・アシタカが馬代わりに乗っている
茶色い鹿というかインパラ?ビッグホーン?



このコが飼い主にとっても従順で
強くてやさしくて愛しいコなのです。

「あーん、ヤックルかわいい〜♪」

と悶えながら、傍でダンゴになってるタントを抱きしめ
「ヤックルゥ ヤックルゥ〜」って
モキュモキュしてしまう夜更けでした。

金曜ロードショウ、ジブリ特集3連チャン!!
来週のトトロは私がジブリで一番好きなキャラです。




 

FIGURE... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>