ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
カワイイから食べちゃおっか♪



タント、肉食になったわけではありません。
なんでもカジカジ齧って確かめます。

「あぁぁぁぁあ!! コレクションにしようと思っていたのに
 ガリガリになっちゃうよぅ〜」

慌ててタントから取り上げました。

すごくリアルなガシャフィギュア、今度のインコシリーズは
超リアルで鳥飼いさんに激お勧め!




尻尾の長いオカメやセキセイは、胴体と尻尾が別々で
開封後に組み合わせて一体化するようになっているので
長い尾をもつフォルムを忠実に再現されています。
二百円でこのクォリティ、ぜひフルコンプしたいもの!
もっともっとガシャガシャ廻したかったけどガマンしたよ。

オカメ欲しかったなぁ、ブルーのセキセイインコも好きだし。



出たのはセキセイのルチノーちゃん。

小鳥、飼いたいんだよね〜。
もうお世話するのに与力は無いので
諦めモードなんだけど。

でもさ、タントがいる間はタントひとすじよ♪








 

FIGURE... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>