ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
フィギュアでポン☆

『無駄遣いの先に文化がある』


以前の記事で、発売予定ということを書きましたが
とうとう発売されました。

『うさぎマスコット』200円


全7種のうち、



画像のボールチェーン2種の茶色ッ子は
少し大きめのメインのコ。
こげ茶の左、ビリケンさんっぽい。



あとのちっちゃい子たちはスマホの
イヤホンジャックピアスなんだけど




使う時は「逆さ吊り」になってしまうという。。。
何故頭部に金具を付けないのか不思議。


どうせ保存用で実用には使わないので
ストラップ金具は外しました。

ちょっと前に流行った「つみねこ」の
うさぎバージョンで「つみうさぎ」をやってみる。

つーか、ちっちゃいものをみると

ついつい積んでみたくなるクセありで♪



立ち耳族の耳が良い具合にバランスが取れる取れる!




垂れ耳ーずはこんな感じ。



立ち耳組み体操、左下の子は違うフィギュアです。
何年か前に手に入れた白うさぎ一匹オンリーで




うわぁぁん、茶色の子が酷く欲しかったんだなぁ〜。
正面向きのフィギュアが多い中で
見返りポーズというのがかなりレアなものでした。

…写真のモデルうさちゃんが可愛すぎるので
これを期待して買ってしまうと少し残念感があります。

自作粘土するまとまった時間が欲しいなぁ。。。(/_;)




 





FIGURE... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>