ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
歓送迎会。



勤務先のお店の開店準備から地域に密着するまで
尽力された上司が異動する事になって。

色紙に寄せ書きをした際
表紙の似顔絵を頼まれて描きました。
毎日見ていた顔だけど
いざ描こうとすれども特徴なんてあんまりなくて
「写真とかなぁい〜?」
と事務の子に頼んで探してもらったのに
横顔しかない現存するデータ。。。(>_<)
どうにか頭の中に思い描いて筆を取りました。




店舗マネージャーから店長に昇格です。
おめでとう おめでとう!!


私がPOPに描くイタズラ書きを
いつも絶賛してくれました。
私より年下で、昔「パタリロ」にハマったとかで
バックヤードで「クックロビン音頭」を披露してくれて(笑)
『週刊マーガレット』の愛読者だったとか
意外な過去を知り漫画話に盛り上がり…
でも、レジ応援では真っ先に私を放送で呼び出すので
私は密かに「鬼」呼ばわりしてました。


新しい場所での頑張りを、遠くから見守っております。


そんなこんなで今夜は歓送迎会。
呑んだ勢いで、ちょっとイヂメて来ようかと思います(笑)




ブログランキングに参加しています



 

ILLUST... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>