ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
タント2世。

バビル二世みたいな。(笑)

坐骨神経痛と冷え症と風邪気味の絶不調の休日
久しぶりに土でもいぢろうかと
朝顔の苗を買ってきました。
私は何故か草花や土いじりをすると
自然からパワーを頂けるみたいで
体調が良くなる傾向にあるのです。
ついでに覗いたガーデニング小物
うさぎのものはあるかしら? って
アンテナにユンユン来たのがこの子ウサギの置物。
500円はしなかったので、2体買いました。




まるでタントのちっちゃい頃のような可愛さ。
タントは異質なモノ、侵入者といった対応で
かなーり警戒してたけど。

耳をカジカジし出したので撤収。。。




ホントこれ、良くできてるよ!!
髭さえついてたら、遠目でモノホンに見えます。
最近、おねいちゃんフィギュアも手掛けるようになった
モデラーのチョーナンも
「良くできてるねぇ〜」
と絶賛。
玄関先に置くつもりで迎えましたが
雨風にさらされて埃だらけ・色褪せさせるのは心苦しく
室内の置物として使うことに決めました。




後ろ姿萌え・・・♪

タントがアッチ向いてる間に、そっと置いてパシャリ☆
振り返って気付いたタント、やっぱり耳をカジカジ。。。




ブログランキングに参加しています

 




FIGURE... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>