ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
惨々たる一日。



勤務中、トイレに行って用を足し
振り返ってドアを開けようとしたら
いきなり後頭部に放水されて超ビックリ!!

「なんねっっ!?」

半分ムカツキながら、水流を避けて振り返ると
ウォシュレットのノズルが作動していて
しかも水流は「強」だった。。。
ノズルに他人のウンコが付着してたら…と想像すると驚愕だ。
(きれいだったからよかったケドね)
トイレの床と扉の掃除で余計な仕事が増えてしまってナエナエ。

「ごんぞさん、トイレ長いねー。ウンコなんじゃね?」

と、思われるのもなんだか嫌だよねぇ〜。


夕方の混雑前に、売り場に米出しをした。
10塋涜淤載の総重量200堋あるカートを牽いていたら
勢い余って自分の足を轢いてしまった。。。
嗚咽を漏らし、うずくまりたかったけど
お客がいるので…むぅぅぅぅ〜…と我慢した。
マッサージに通っている先の接骨の先生に診せたら
骨折は魔逃れたけど、全治一週間の打撲だそう。



左足の中指薬指小指を潰した〜(>_<)いたたたた…

さぁ、明日もオシゴトがんばろうっと♪
 



ブログランキングに参加しています


 

ILLUST... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>