ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

2019.10.20 月へ旅立ちました。

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。

頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT



OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
春だよ、タント。


東京では桜も満開となったことだし、今日はポカポカ陽気なので
こたつをとうとう引き揚げる事にしました。
初冬のタント、こたつ布団にビビって中に潜れなかったのが
いつのまにかお気に入りの隠れ家となって
ようやく居心地のいい場所となったのにね。
ごめんね…
今や家族全員か花粉症患者となってしまい
こたつ布団をバサバサするたびに
みんなでグッショングッション、くしゃみの連発です。
花粉と埃とタントの換毛
日に照らされるとキラキラ舞飛ぶそれらが気になって
名残惜しいけれど、やっぱり片付けちゃおうっと。

「あ〜あ。。。」

という感じでタントはガッカリ、ペッチャンコ。
タントのケージのヒーターも
とうとうスイッチをOFFにしました。




春だよ、タント。
うさぎも跳ねるよ。
ピョコピョコとボールの様に飛び跳ねていたチビッコ時代が
とても懐かしいです。
夏には4歳を迎えるタントは、もうオジ兄さんな年頃なので

「はっ! ガキじゃあるめぇし。跳んでなんかいられっかーい!」

というような落ち着きップリ。


先日頂いたふなっしクッキーのパッケージが
ちょっと哀愁な感じで、なるほどザ・ワールド。



「なぜ白目が白くないのか?」は
私も疑問に思っていたけど、まさかそうだったとはね。
ふなっしーもなかなか大変そう…
中の人のプライベートな部分までスクープされたり
ウジテレビには著作権侵害されるわ
全くもって可哀想。

タントの綺麗な耳や瞳やあれやこれ。
彼は言葉を発さないけれど
私の汚い言葉や言動を見聞きし、いろいろ思っているだろな。
たまに喰いつくのは、私に反抗しているのではなく
ニンゲンによる傲慢で驕った世界を一喝しているのかも知れないな。



ブログランキングに参加しています






 
RABBIT... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>