ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
腰痛・疲労・寝落ち。



仕事を終え帰宅し
家事に取り掛かる前に、少し休むのだが
一旦体を甘やかせてしまうと
身動きが取れなくなってしまう症候群。
立ち上がるのに腰がグキッ☆
足が一歩も踏み出せないし
気力は晩ご飯の支度をしなくっちゃ!と急いているのだけど
肝心の体が動かない。。。

ブログ更新のためPCに向かい、写真を選択しているうちに
いつの間にか気を失っている。
楽天で春の装いなんかネットショッピングしている間にも
ふわっと意識を失って
知らんうちに尿漏れパンツのページなんかに飛んでいる場合もあり
うっかりポチしたらたまったもんじゃあない。

今日、仕事の出来るチーフ(15も年下の♂)から
もっと効率よくできないか? と、更にスピードアップを
要求された。
10年も働いている人に追いつけ、追い越せなんて
1年も満たない私がとーてー敵いっこないので
「ったぁ、そう簡単に言いますけど、絶対無理っすよ!!」
と反論したらムカつかれた。

もうQPコーワゴールドも効かなくなって
花粉症も酷くて持病の腰痛が酷くなって。。。

職場は修羅場と化すだろうけど、明日急遽病欠執行するからね!



ブログランキングに参加しています




 
ILLUST... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>