ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
花タント。


緋寒桜もそろそろ終焉を迎え
いよいよ王道ソメイヨシノが蕾を綻ばせました。
頂いた緋寒桜の枝、果てた花がらの掃除をするのが
ここ数日の日課です。
花期の別れを名残惜しみ、しべや花弁の美しさを堪能し
忙しい中にも、カメラを構えられる少しの余裕に感謝。




這いつくばって写真撮りをする私の足に
♂を思い出してる最中のタントくん。
去勢したはずなのに、また生えてきた???
エアータラコの保有者、タントくん(笑)

花とうさぎ…、いい題材かも。

ねぇねぇ、タント
写真のモデルになってくんないかなぁ?




すんなり引き受けてくれました。

リクエストにもきちんと応えてくれて
マンザラでもないみたい♪

さっきまで足を相手に前歯付き立て
「ふんがーふんがー☆」って
コーフンしていたうさぎとまるで別人。



ブログランキングに参加しています





 

PHOTO... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>